top of page
  • shin18shin18

堂建(どうたて)の不動産ブログ!


こんにちわ。。


堂建(どうたて)の代表徳永です。

堂島北新地エリアに生まれ育ち、今はなき堂島小学校出身で、今もなおこの辺りで商売をさせて頂いております。昨年2022年の5月に不動産取引の会社を立ち上げ、9月に宅地建物取引業者の免許をとり、営業を開始しております。


西梅田、堂島、北新地、曽根崎新地、堂島浜、福島区界隈のお住まいや事務所・店舗をお探しの方はぜひともお気軽にお問い合わせ下さい。また、事務所ビルやタワーマンションをお持ちの方で、貸したい売りたいなどございましたら、お声がけ下さいませ。賃貸管理から売却の無料査定、住宅の場合の24時間365日対応の駆けつけサービスなども提供しております。


「転勤になるんだけど、マンションを貸したらいくらになるのかな〜?」


「マンション売却したらいくらくらいになるの?」


「分譲貸しをしているけど、退去の連絡が入ったけどどうしたらいいの?」


「マンション貸しに出したいけど、完全におまかせしたい」


など、普段不動産に慣れ親しんでいない方には疑問がいっぱいかと思います。お持ちの不動産の価値を最大化させる事が重要かと思います。わからない事があれば、お気軽にお声がけ下さい。


そして、堂建(どうたて)の不動産ブログも定期的にあげていきますので、どうぞよろしくお願いします。また、Instagram や Facebook 等のSNSも行っておりますので、そちらもよろしくお願いします。



閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page